英語体験を増やそう

英語体験を増やそう

英語体験を増やそう

英語体験を増やそう。ある日、家族旅行で海外へ出かけた時。ホテルのエレベーターの中で突然、若いカップルから話しかけられました。ニコニコ笑顔で!

話しの内容は何となく理解できるのに「イエス」と「サンキュー」しか出てきませんでした!せっかく話しかけてくれた彼に失礼だし、とても損をした気分になりました。もし、日常会話の英語ぐらい話せたら、、現地の人や同じ旅行者ともっと交流が出来たのに・・・。これからは英語が話せないともったいない!英語が話せるだけで世界が広がり可能性や選択肢が増えると痛感しました。このような私の経験から英会話教室を立ち上げました。

ARKイングリッシュスクールの講師陣は、言語を学ぶことの重要性を理解しています。 なぜなら?様々な国からやってきて文化や言葉の違いから色々な状況に直面しました。外国語の難しさを良く知っています。だから先生たちは頑張っているのです! 今まで外国人を相手に上手く話せなかった経験はありませんか?ARKの先生たちは生徒さんがリラックスできる雰囲気づくりをして楽しいレッスンを目指します。そんなレッスンを続けるうちに今まで知らなかった自分の可能性を発見できるかもしれません!

もし、あなたがお友達や家族と海外旅行に行った際に生きた英会話ができたら、どんなに素敵な経験になるかを想像してみてください。 皆さんのご入会を心よりお待ちしております。

英語体験を増やそう!

 

ニュースへ戻る

アーク英会話教室のFacebookInstagramはこちらからチェック!

仙台英会話 アーク英会話教室