ハワイ語学研修

ハワイ研修1-2日目 ダイヤモンドヘッド

2019年3月22日~3月27日ハワイへ語学研修

仙台空港アクセス線で仙台空港へハワイへLet’s go!!

到着後はハワイのレストランで食事をしたり、プールでゆっくりしました。少しの休憩のあとはショッピングをして、ダイヤモンドヘッド登山口へ。
30分から45分ほどかけて山頂まで行きました。大自然を感じながらみんなで頑張って登りました!きれいな景色をみながらハワイの人気スポットを楽しみました。きれいな海が広がって、一生懸命登ったかいがありました!

初の海外というお子様もいてたくさん貴重な体験をすることができましたね。

 

ハワイ研修

 

ハワイ研修3日目 ショッピング

ワイアンセンターとアラモアナショッピングセンターでランチやショッピングをしました!
夕食の材料を購入するために、ショッピングモールのフードランドでお買い物!

子供たちだけで英語を使いながら買い物に挑戦しました。
事前の英会話レッスンで旅行や買い物で使う英会話を学び、それを実際に使いながら子供たちだけで頑張りました。

習った英語を実践で使うことの大変さや現地の人とコミュニケーションをとって伝えることの難しさを学びました。最後はしっかり必要な材料を買うことができましたね!夜ごはんはカレーライス!おいしくできました。

 

ハワイ研修 ショッピング

 

ハワイ研修4日目 ハワイ大学で留学体験

ハワイ大学で留学体験をしました!現地の学生さんやスタッフさんたちと一緒にキャンパスを周ったり、一緒にカフェテリアでランチをしたりして留学の雰囲気を体験することが出来ました。他にもアクティビティを通してたくさん英語を使いコミュニケーションをとって楽しみました。子供たちが将来留学をしたいと感じてもらえる機会になったのではないでしょうか。

 

ハワイ大学研修

 

このようなハワイ語学研修、留学体験を通して、様々な国の文化や習慣を学ぶことで国際理解を深めていきましょう。安心・安全に海外旅行ができる日が来ることを願って、楽しみにしていてくださいね!

 

ニュースへ戻る

アーク英会話教室のFacebookInstagramはこちらからチェック!

仙台英会話 アーク英会話教室