ようこそ仙台アーク英会話教室へ

    BECOME WHO YOU WANT TO BE WITH YOUR ENGLISH SKILLS.

    英語の力でなりたい自分に
    ARKイングリッシュスクールの講師陣は、言語を学ぶことの重要性を理解しています。 なぜなら?様々な国からやってきて文化や言葉の違いから色々な状況に直面しました。外国語の難しさを良く知っています。だから先生たちは頑張っているのです! 今まで外国人を相手に上手く話せなかった経験はありませんか?Arkの先生たちは生徒さんがリラックスできる雰囲気づくりをして楽しいレッスンを目指します。そんなレッスンを続けるうちに今まで知らなかった自分の可能性を発見できるかもしれません!ぜひ無料体験レッスンお待ちしております。

  • アーク英会話教室は仙台駅東口、榴ヶ岡の英会話教室です。駅近くで通いやすい教室です。Ark English Sendai is a fun and relaxing place to learn English. Come join us for practical lessons.
  • 何故 ARK英会話教室
    仙台駅・榴ヶ岡駅から 徒歩10分
    フォニックス 英語の4技能 (話す、聞く、読む、書く) のスキルを磨く
    幼稚園 小・中・高の 英会話 個人とグループレッスン
    大人の英会話 個人 グループ ビジネスコース
    英検対策 集中準備コース 長期準備コース
    何故 ARK英会話教室
    仙台駅・榴ヶ岡駅から 徒歩10分
    フォニックス 英語のスキルを磨く
    幼稚園 小・中・高の 英会話 個人とグループレッスン
    大人の英会話 個人 グループ ビジネスコース
    英検対策 集中準備コース 長期準備コース
    previous arrow
    next arrow

    アーク英会話教室では、フォニックス学習法で英語の4技能(話す、聞く、読む、書く)を効率的に学習します。そして、一人ひとりに対し、ある一定期間のゴールを設け指導していきます。 また、多読,多聴をモットーに発音はもとより英語の本を原文のまま読めるようになれたらいいなと考えています。 ぜひ、英会話を学んで世界を広げてください。もし、あなたがお友達や家族と海外旅行に行った際に生きた英会話ができたら、どんなに素敵な経験になるかを想像してみてください。 皆さんのご入会を心よりお待ちしております。

子供英会話

スターター・スタータープラス 2歳半~未就学児

五感を使う英語の体験 
感じる、聞く、話す力を伸ばしていきます。
カラフルなマット、ポスター、カード、可愛い絵本を使ってのリズミカルなレッスン

英語で聞いて英語で答える
ネイティブの先生と自然に話せるようになります。
レッスンの初めから終わりまでオールイングリッシュ


ビギナー・アドバンス 小学生~高校生(中級から上級)

英語での自由なコミュニケーション
日常生活や自分の気持ちを話せるようになります。
大切なポイントを自分のノートに取る、人前で発表する、などアカデミックな展開

英語での豊かな表現 
非日常の出来事も話せるようになります。
困った事…例えば身体のどこかが痛いなど生活するうえでの生きた英語
嬉しい事、特別な出来事など様々な状況を伝達できると会話の幅が広がります。

Click here for more

大人英会話

大人になってもやってみたい事...

その夢や目標を実現するためにARK英会話がサポートさせて頂きます。 全レベルのグループレッスン、セミプライベートレッスン、プライベートレッスンがあります。個々のニーズに合わせたオーダーメイドのメニューで楽しく学ぶことが出来ます。又レッスンで学んだイディオムを実際に使うためにも、美味しいコーヒーやお茶を楽しみながら講師とリラックスした環境で会話できるティートークサービスも提供しています。

Click here for more

英検対策

英検はTOEIC,TOEFLと同様に大学入試の際に大変有利な重要なスキルの一つになります。 さらに受験や内申書にも有効です。テストに合格するためには目標に合わせた準備が必要です。

英検5級から英検1級までレベル別に2ヵ月から1年のコースの授業計画があります。初級レベルのクラスから中級/上級レベルまで、能力に合わせた授業計画でレッスンを進めていきます。

アーク英会話教室では、教室の中で最大限に学ぶ事と自宅での学習をサポートしながらバランス良い学習プランを提供しています。 生徒の成功は講師の喜びでもあるのです。

Click here for more

コンテンツのご紹介

生徒さんの声

英会話教室

H・Fさん

東北大学大学院生

海外研究者との共同研究において、英語でのコミュニケーションは必須です。活躍の場を世界へ広げるため、英会話を習い始めました。論文添削、プレゼン発表の練習など実践で使えるレッスンでとても役に立っています。

Avatar

K・Cさん

東北大医学部

海外で医師として働くことを目標に英語試験のひとつである英検1級を目指しました。一般的な面接対策本で、まずは自分自身で試験の流れを把握し、その流れに沿った実践形式のレッスンをしてもらいました。本番を想定することで、会場であまり緊張せずに臨めました。

Click here for more