ロックキャンディ作り

ロックキャンディ作り

Learning is sweet! We made rock candy with sugar, water, and a little time.

 

キャンディ作り 砂糖を入れる

 

今日はみんなでロックキャンディ作りに挑戦しました!お湯を沸かして、砂糖をいれてよく混ぜます。

赤の色をつけてみました!きれいですね✨

 

キャンディ作り

 

トロトロになるまで煮詰めて、竹くしを用意し、砂糖をつけ、その串を砂糖の液に戻します。そして一週間後・・・・☺

きらきら輝く砂糖の結晶ができました!こんなに回りに砂糖のかたまりがつくなんて!子供たちもとても喜んでいました。

上手にできなたかな?甘いあまーい英会話レッスンでした。

自宅でもぜひ試してみてくださいね!🍬

 

ロックキャンディ作り

 

アーク英会話教室ではロックキャンディ作りをはじめ、海外のイベントやお祝い事を学ぶことができます。体験しながら英語を学べるレッスンでで一緒に楽しみましょう。

英語を学ぶだけでなく、英語で学び聞く力と話す力をつけていきましょう。

 

ニュースへ戻る

アーク英会話教室のFacebookInstagramはこちらからチェック!

仙台英会話 アーク英会話教室 ロックキャンディ作り