ハロウィン

ハロウィン

2021年、今年のハロウィンはショッピングとムービーナイト!

お金の代わりになる、チケットを子供たち用に用意をしました。それぞれテーブルの上に用意されたお菓子やジュースを、英語で注文。

 

ハロウィン 買い物2

 

事前に学んだショッピング英語を使って、好きなものを頼んでいました。

例えば、How much~、I ’d like ~、数字、を英語で学びましたね。

 

ハロウィン 買い物

 

ショッピングをした後は、買ったものを持ち込んで、映画鑑賞。

ちょっと小さなお子さんには怖かったかな?でもポップコーンやジュースを飲みながら楽しく映画を見ていました。

 

ハロウィン 買い物3

 

アーク英会話教室ではハロウィンイベントをはじめ、海外のイベントやお祝い事を学ぶことができます。

英語を学ぶだけでなく、英語で学び聞く力と話す力をつけていきましょう。

 

ニュースへ戻る

アーク英会話教室のFacebookInstagramはこちらからチェック!

仙台英会話 アーク英会話教室 ハロウィン